FC2ブログ
町田健康気功会BLOG
「自らで自らのこころとからだを癒す」をモットーに内気功を中心に、こころとからだについて考えています
マキノ出版ムック『壮快』に載りました
           自分で改善できる眼の疾患 
8/31マキノ出版ムック『壮快』より『視力が大幅にアップする』自力療法は眼科に通いながら自宅で自らできる視力回復法です。之までにマキノ出版で色々な方々の視力回復方法が紹介それました、その中で一般の読者が体験して効果が高かった方法が特集として今回の掲載となったようです。
網膜色素変性症で失明すると医師から断言されながら、眼の気功法を用いて視力を回復させ、視野狭窄の進行も止まったまま10年が経ち現在も裸眼で読書、PC入力、夜の外出も自由に出来る状態を保っている私。
緑内障だ網膜色素変性症だ眼神経痛、ドライアイなどと診断されても慌てず落ち込まずこの方法を参考にして自らも治す為の努力をして欲しいと願っています。そうする事で眼科での治療もひらけます。
         P1020655.jpg
         本の紹介しますご参考にして下さい。
                         ≪鶴≫
    
この記事に対するコメント

『壮快』掲載の記事を読み読者の方から詳しくやり方を覚えたいので町田まで伺いますから教えて…と連絡がありました。私同様網膜色素変性症を患っている方です。今は見えるし夜外出も出来る、しかしこの眼疾患は最初に夜の戸張が下りた頃より異常なほどに暗く感じるのです。
其れに気付いた頃には視力も低下し視野狭窄もすすんでいます。治療法もないので自分でやれる事があれば何でもやってみたいと切実な想いが沸々と。
【2012/09/06 08:04】 URL | 鶴 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://machidakenkohkikoh.blog53.fc2.com/tb.php/825-14261049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

町田健康気功会公式Twitter

turu_kikohkaiをフォローしましょう



プロフィール

町田健康気功会

Author:町田健康気功会
東京都町田市を中心に4っつの教室で活動をしています。今まで受けてきた癒しは全て外部から受ける刺激によっての癒しで、一時的な癒しとなっていませんか?

町田健康気功会では内気功を中心に「自分でみずからのこころとからだを癒せる気功法」をオススメしています。「自分でみずからを癒せる」ようになって初めて長期的な持続する癒しとなると考えています。あなたも1度体験してみませんか?たくさんの仲間と一緒にお待ちしています。

=町田健康気功会一同=



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



やまやくらぶへ